蝶子のブログ

占いのこと、日々の日記などさまざまなことをアップします。

1月22日月曜日 今日のタロット

こんにちは🌞

 

今日から新しい一週間が始まりましたね♪

 

今週もゆるゆるやっていきましょう。

 

今日メッセージをくれるカードたちはこちら

【今日一日の傾向】 星 正位置

【アドバイス】  力 正位置

 

今日は、「こうあるべき」っといった思考癖など、

 

ありのままの自分で過ごそうとするうえで邪魔になりそうなものを認識して、

 

一旦流してしまうことで「わたし、本当はこれがしたかったんだ」というような魂から

 

の声に気づきを得られやすそうな日。

 

自分のことって、自分が一番よくわかっているように思うけど実は意外と知らないことも多い。

 

どんな自分も大切な自分の一部なのには変わりないので、

 

なかったことにするのではなく「こんな自分もいたんだね」と存在をしってあげると◎