蝶子のブログ

占いのこと、日々の日記などさまざまなことをアップします。

1月10日 今日のタロット

おはようございます🌞

 

今日はこちらの気温は3℃だそうで、寒さで目が覚めました。

 

1月入ってすぐの時はまだ暖かかったのに急に冷えだしたので体が追い付かないこともしばしば。

 

皆さんも体調には十分に気を付けてくださいね🍀

 

 

さて、今日もタロットからのメッセージを受け取っていこうと思います✨

 

今日のカードはこれ

 

🍀運勢

ソードのクイーン逆位置

 

今日は思考回路が研ぎ澄まされ判断力や決断力はアップしそう。

 

ただし、逆位置でもあるのでサクサク判断していらないものをそぎ落としていく姿に周

りは少し冷たさや近寄りがたさを感じるかもしれません。

 

なので、今日は仲間とのコミュニケーションを行う際にソフトな言葉遣いと丁寧さを普段より意識してみましょう。

 

 

🍀おすすめの行動指針

 

ペンタクルの10 正位置

 

集団の中の一部であることを意識して循環させるように物事に取り組むと◎

 

一人ではなくチームであることを大切にしましょう。

 

 

🍀おすすめの心構え

 

カップの4 正位置

 

行動や言動の裏にある思いを受け取るぞという気持ちを持つと◎

 

 

今日もゆるゆるやっていきましょう♪

 

では、また明日👋