蝶子のブログ

占いのこと、日々の日記などさまざまなことをアップします。

1月11日 木曜日今日のタロット

おはようございます🌞

 

今日は山羊座新月の日らしいですね。

 

皆さん、新月の願い事は何を書くか決まっていますか?

 

私は、美肌になってお化粧をして外に出ると書きました。

 

皆さんもぜひこの機会に何か願い事を書いてみてくださいね😊

 

 

さて、今日もタロットを引いてメッセージを受け取っていきましょう♪

 

今日のカードはこれ

 

🍀運勢

カップのペイジ 逆位置

今日はあなたの中の楽しいことセンサーが敏感になり、

 

たくさんの「楽しそう」に出会う予感。

 

楽しいことに夢中になるあまりやらなきゃいけないことを置き去りにしてしまわない

 

ように対策をしましょう。

 

例えばやらなきゃいけないことを忘れないようにするために紙に書き出して一通り終わ

 

らせてからお楽しみに手を付けるとか、

 

もしくは「何時から何時までは好きなことをする」とかあらかじめ時間を決めてみるなど。

 

やりたいことをするために計画を立てて1日を過ごしてみるといいかもしれませんね🍀

 

☘おすすめの行動指針

ソードの10 正位置

 

何事もとりあえず考えつくしてみるのがベスト!

 

「もうこれ以上何も出てこないや」ってなったらいったん休んだり、

 

今まで出したアイデアについて誰かと共有してみるといいかもしれませんね。

 

もしかしたら素敵な助言をもらえるかも♪

 


☘おすすめの心構え

ペンタクルの10 逆位置

 

 完璧を求めずにとりあえず形を完成、完了させることを意識すると◎

 

 

今日も一日ゆるゆると過ごしましょう♪