蝶子のブログ

占いのこと、日々の日記などさまざまなことをアップします。

1月12日 金曜日 今日のタロット

おはようございます🌞

 

今日は一段と寒く感じました。

 

仕事中、指先がキンキンに冷えて超痛かったー💦

 

 

ここからは今日のタロットからのメッセージとなります♪

今日のカードはこれ

 

なんと3枚とも大アルカナ❕

 

どうやら今日はとても重要なポイントとなる日のようです。

 

楽しみですね♪

 

🍀運勢

悪魔の逆位置

 

今日はあなたが自身にかけていた呪縛から自分の意思で抜けていこうと決意をするのに最適な日。

 

「これやめたいんだよな。」とか「いい加減次に進みたいんだよね。」と感じている習慣や癖は何ですか?

 

今日はそんな自分の中に居座っている悪魔に目を向けて、

 

「ここでもう終わりにする」と心の中で呟いてみてください。

 

そうすることで抜け出す方向へと意識をシフトチェンジできるはず✨

 

 

🍀おすすめの行動指針

 

今日はあなたにとって「成長につながりそうだけれどちょっとハードルたかいかな?」

 

と感じるようなものを見つけたらあえてそこに飛び込んでみるといいかも。

 

多少の忍耐力は必要になるだろうけれど、

 

乗り越えた先のあなたは1周りも2周りも人として成長しているはず❕

 

未来の自分の姿をイメージしてワクワクしながらと取り組んでいきましょう。

 

 

🍀おすすめの心構え

 

自分の心置き去りにしたり、無理に抑えつけるのではなく、

 

「ともに成長の道を歩んでいくんだ。」という気持ちで」1日を過ごすと良いでしょう。

 

 

今日のメッセージは以上となります。

 

では、また明日👋