蝶子のブログ

占いのこと、日々の日記などさまざまなことをアップします。

1月16日火曜日 今日のタロット

こんにちは🌞

 

今日はお仕事が休みのため、1日のスタートが割とゆっくり目となりました。

 

たまにはこんな日があってもいいかなと思っています♪

 

さて今日もタロットを引いてメッセージを受け取っていきましょう✨

 

今日はこのカードたちが出てきてくれました♪

 

 

何だかおかたそうな印象カードたちがみんな逆位置で出そろいましたね(笑)

 

🍀今日はどんな日になりそう?

正義 逆位置

 

今日は1つのことに絞るというこが少し難しく感じるようなことがあるかもしれません。

 

なぜなら、あなたの中で「こうしたいんだ!」っていう気持ちがムクムクわいてきそうなんだけど、

 

自分の中にいるもう一人の自分が「いや、それはほんとうに君にとって必要なのか?」

 

と止める気持ちがわいてきたりして「どっちにしよう?」と悩んだりしそう。

 

この揺れを活かして両者のいいところをプレゼンしてみると面白いかもしれませんね。

 

揺れるということはあなたにとって譲りたくないものがどちらにもあるということ。

 

「何でそれがいいのか?」「どこがいい」と感じたのか、

 

「またなぜ反対する自分がでてきたのか?」をじっくりとみきわめたうえで判断すると良いでしょう。

 

揺らぐ自分がいてもいいです。揺らぎを持っているってすごく人間らしくて素敵だなっと私は思います。

 

曖昧さを楽しみながらじっくり自分と向き合って今日1日を過ごしてみてはどうでしょうか?

 

🍀今日のおすすめの指針

ソードの2逆位置 ペンタクルのキング逆位置

 

焦らず物事を吟味したうえで決めよう。

 

 

 

今日も一日ゆるーくやっていきましょう♪